家を買う!虎”家”の巻6デザインハウス佐賀

こんにちはデザインハウス佐賀の眞島です。 書き始めた「独り言」。 三つ目のテーマ”家”!

せっかく家を買うのだから。人生の中でそう何回もあることでは無い経験です。楽しむべきですよ。

私と違って、出来たご主人様は奥様の意見を全~部聞いてあげてください。

私と違って、円満な幸せな生活を続けられる『器』となってくれます。それが家!

奥様が使いやすい家。動きやすい家。今までは奥様が家にいる時間が一番長いと言われていたけど

今では、ご主人にも使いやすい家であるべき。

お料理をされるご主人様が増えてきましたからね~

お掃除、洗濯、物干し、ゴミ出し・・・。などなど毎日のこと。

動きやすい機能的な配置がベスト。右利き、左利きなども考慮した配置。

さあ~思いのままにご自分の家を建てましょう。

(※個人的な主観が多く含まれます。どうぞご了承下さい。)

『家を買うのは、愛が要る。優しさが要る。自分たちを知る必要がある。』

おまけにただじっとしていると勿体ない!。 素敵な住まいを手に入れるよう!    

 強くて安くてカッコいい家    エムハウス株式会社  代表 眞島和弘